体のケア~体の調整~

体の状態に応じて行うオーダーメイドの体の調整の施術です。

※妊娠中の方、リウマチの方、姿勢制限のある方なども対応可能です。病院で異常なしと言われた辛い症状やなど、体のことで気になることはお話しください。病院のようにこの症状はここ、あの症状はあそこ、と分ける必要はありません。自覚症状だけでなく、ご自身が気づいていない他覚的な症状や状態にも目を配ります。

得られた情報から、現在の状態を西洋・東洋医学的な視点から把握し、それに基づく治療方針と治療計画を説明します。必要な場合は、病院の受診をお勧めする場合もあります。

症状に応じて整体オプション、ひどいアトピー性皮膚炎の症状を抑えるための施術延長オプションなどもご用意しています。

【初診・再診の時間と価格】
10~30分 1,100円(税込)
※「体のケア」の初回と、「体のケア」の最終受診日から6か月を過ぎた(6か月以内は不要)再受診の場合は、再診料が必要です。

【施術時間(所要時間)と価格】
60分(80分)6,600円(税込)

※回数券ならさらにお得です。詳しくは「体のケア」お得な回数券をご覧ください。

●オプション皮膚の赤み・痒み

「体のケア(鍼灸)」のオプションで、ひどいアトピー性皮膚炎や湿疹の赤みと痒みの症状緩和のための追加オプションです。「体のケア」の施術時間内に終えられない範囲の広い状態の際、症状を抑えるためのに施術時間を延長して行います。また「体のケア」の最終受診日から1ヶ月以内ならこのオプションを単独で何回でも受診できます。

【施術時間と価格】

30分 3,300円(税込)