鍼灸 治療院ゆうらの1ヶ月

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
アトピー性皮膚炎、頭痛、腱鞘炎・肘痛・腕痛・肩痛
生理痛・更年期障害などの婦人科系の症状なら

~多治見市音羽町4丁目 女性鍼灸師・整体師が営む治療院~

鍼灸 治療院ゆうら
TEL:050-3700-7605                  http://eura-chiryoin.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

鍼灸 治療院ゆうらを開院して1ヶ月が経ちました。早いような、長かったような…

地域の多くの方々に、当院のこと、鍼灸のこと、東洋医学のことを知ってもらうにはまだまだ時間がかかりそうですが、それでも当院に足を運んでいただいた方々に感謝です。ありがとうございました。

開院して当院に来ていただいたほとんどの方が、ほぼ鍼灸が初めてという方でした。皆さん、興味はあるものの少し怖い感じもあり、最初は緊張されている方もいらっしゃいますが、1本鍼を数ミリ体に刺したときに、「はいもう刺しましたよ~。どうですか?」と伺うと、「え?もう刺したんですか?」というリアクションをする方がほとんどでした。あ、でも当院は鍼がどうしても苦手という方にも、整体コースをご用意してますので、ご利用くださいね。

オープンしてから来院いただいたお客様から頂いたうれしかった一言コメントを一部ご紹介。

50代女性:鍼はほとんどやったことなかったけど…気持ちいいですね。

60代女性:ここに来れると思うだけで、気持ちが落ち着きます。

40代男性:手が温かくて、背中に手を当ててもらってた時、とても気持ちがよかった。なんか初めての感覚で…また来ます。

30代女性:ホームページで開院予告がでていたのをずっと見ていてお気に入りも登録していました。鍼がすごく体に合うのですが、今まで名古屋まで通っていて、なかなか行けないので、近くで女性の鍼灸師さんのいるお店を探していました。

などなど。

そして先日は、以前私が東京で働いていた時、一緒の会社で働いていた大変お世話になった方が、鍼には興味があったけど、ちょっと怖くて信用できる人にお願いしたいと、名古屋出張のついでに、わざわざ多治見の当院まで治療を受けにきていただきました。なんとも何ともありがたく、うれしかったです。

そしてその日に、なんともう一人、東京からお越しいただいた方が。前の前の前の会社で一緒に働いていた方が、開業祝いに、こちらも名古屋出張のついでに、わざわざ当院に寄ってくださいました。本当にありがとうございました。

一人一人の方々との出会いを大切に、日々精進していきたいと思います。

ご相談だけでも大丈夫です。気になることがありましたらお気軽に電話やホームページよりご連絡ください。

コメントを残す