オープン決定!~2017年11月3日(金)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
アトピー性皮膚炎、頭痛、腱鞘炎・肘痛・腕痛・肩痛
生理痛・更年期障害などの婦人科系の症状なら

~多治見市音羽町4丁目 女性鍼灸師・整体師が営む治療院~

鍼灸 治療院ゆうら
TEL:050-3700-7605                  http://eura-chiryoin.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

10月に入りましたね。今年もあと3ヶ月です。

開院日が決定しました!2017年11月3日(金)にオープンします。

開院まであと1ヶ月、きっとあっという間ですね。色々準備することが、まだまだありますが、オープンに向けて準備を進めていきます。

そしてこの日は、多治見祭りの日で、多治見国長であった土岐頼定や武者などのパレードが行われるようですね。

多治見の市章は、美濃源氏土岐氏家やその一族の多治見国長公の家紋だった「キキョウの花」の中央に多治見の「多」を配置したものになっています。

当院のコーポレートカラーは、東洋医学の木・火・土・金・水の五色で配当されている青・赤・黄・白・黒を元に、日本の伝統色から選んでいます。今当院のホームページのメインカラーは、木(青)で、日本の伝統色「桔梗(ききょう)色」から選びました。多治見の市章の元であり、市花でもある桔梗を取り入れ、多治見との関係を少しだけですが表現してみました。

ゆうらの名前の由来、ロゴマークには、ホームページの「当院について」でご紹介している以外にも色々な隠れたこだわり?(こじつけ?)があるので、順次紹介していきますね。

コメントを残す